06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2013

11/10

Sun

ほむ 

Category【 雑記 】
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語を観にいってきました。
実は先週既に観にいってたんですが、今週は特典としてフィルムコマがもらえるとの事で、あと1~2回は劇場で観ておきたいなあというのもあり朝イチの回にいってきました。

結果は
まどか劇場版フィルム01
ヤッター!ほむほむだ!
まどか劇場版フィルム02
1コマアップにするとこんなんでした。

TLで
>GUN道すぎる…
と言われ、ああ……そういえば
これ
か……。

公開終わる前にもう1回ぐらい観にいきたいところです。
 

2013

07/30

Tue

頑張りたい 

Category【 雑記 】
先週の話ですが、ゲームを2本買いました。
7月25日の買い物01
ドラゴンズクラウンLOGO@CITY アンダーカバー

レゴは久しぶりに買ったWiiUのソフト。
しょっぱなから洋画パロまみれなのと変なノリで楽しいです。
人もレゴなので車で轢いてもあんしん! ビルから落ちてもあんしん!
相変わらず3D酔いするタチなので、のんびり進めて行きたいと思います。

ドラゴンズクラウンは雰囲気がTRPGっぽくてとても良いです。
とりあえずエルフで始め、ようやくオンラインが開放されたあたりまで進みました。
家だとPSO2とドラゴンズクラウンをダラダラとやる感じになりそう。

ああ……世界樹もあるしお友達から貰ったMineCraftもあるしほんと時間足りない。
 

2013

06/23

Sun

大洗いってみたい 

Category【 雑記 】
ガールズ&パンツァーのBD6巻が届きました。
BVCで購入していたので、特典の1/72痛Ⅳ号付です。

P6221659.jpg P6221657.jpg
P6221661.jpg P6221667.jpg
P6221671.jpg
1/72スケールですが小物もきっちり塗られててよいですね。

11、12話は何度見てもいい……。
いやまあガルパン自体何度観てもいいものですけれど。

OVAと劇場版が楽しみですね。
アンチョビ戦なのがわかってるOVAはともかく、劇場版はどんなストーリーになるんかなー。
 

2013

02/12

Tue

ワンフェス2013冬行ってきました 

Category【 雑記 】
WF2013冬
去年の夏は仕事でいけなかったので今回はわりと気合入って……というかボークスで秋山殿のキャラグミンめっちゃ買いたかったので朝早くから。
まあ幕張駅始発着なんて時間ではないんですが。

なんかめちゃ人多くて疲れました。
人が多いってことは盛況で良いことだけどね。

今回買って来たものはこんな感じ。
購入物01
キャラグミン無事買えました。あと五十鈴さんの先行予約もしてきました。
他はPLUMで諏訪姫がらみの小さいフィギュア買ったりそんな感じ。

一般ディーラーさんのものは1つだけ。
M。-ぷちっと★デッドマスター01
M。さんのぷちっと★デッドマスター

今回も一般ディーラーメインで見て回っていたら時間無くなって企業ブースの展示全然見れませんでした。
事前に「信奈人気らしいで」と聞いていてハハハまさか……と思ってたら本当に結構あった。
イイネ!
信奈と半兵衛ちゃんが多かったです。
他にも地味に鋼鉄のアルペジオものがあったりNOT-LIVESものがあったり。
アルペジオはタカオ一強状態でした。
つよいタカオつよい

写真は以下
 
-- 続きを読む --
 

2013

01/28

Mon

自然体の勝利 

Category【 雑記 】
土曜日から、一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's第一弾が開始されてました。
月曜になってもまだ残ってるようだったら引きたいなあと思いつつ仕事に出かけたら、職場近くのサンクスに残っていたので6回引いてきました。
結果は
1月28日の買い物01
AEEFFG
A賞当たって本当に良かった……。
最近一番くじ系は上位賞にカスりもしていなかったので、実に嬉しいです。
今回のB賞のフェイトも結構いい感じだったのでアレも欲しい……けど欲を出して更に引くと大火傷しそう。

1月28日の買い物02
きゅんキャラはシークレットのザフィーラでした。
貴重なザフィーラの立体。
地味に嬉しい。

第一弾という事は第二弾もあるんでしょうし、その時は上位賞のフィギュアは何になるんでしょうね。
ひとつははやてとして……もうひとつはリィンかヴィータ?
 
