04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2013

12/23

Mon

着任して1週間が過ぎました 

Category【 ゲーム 】
司令室20131222
現在の司令部の様子

家にいるとだいたい艦これに時間吸われて大変よろしくありません。
入渠用のドックを今度は間違えずに4つに増やし、これで修理もはかどるように……。

空母いないからと千歳を必死にレベル上げし、さああと1レベルで千歳航に!となった頃からボロボロ空母が出だす不思議。

今現在は、2-4クリアに向けてレベル上げ中です。
戦艦も空母も数が揃ってきたので頑張りたい。
あと磯波ちゃんに有給休暇あげたい。
 

2013

12/16

Mon

今更ですが 

Category【 ゲーム 】
艦これはじめました。
周りに先輩提督がいっぱいいるので変なミスせず進められてありがたいです。
と思っていたんですが、段々入渠してる際の待ち時間&同時に修理対象となる艦が増えてきたので、ここはドックの拡張をするかーとDMMポイントを買って……
間違って母港を増設してしまいました。

違うそうじゃないんだ。

次は間違えないようにしたいです。

ちなみに今現在の第一艦隊はこんな感じ。
メイン編成12月16日時点
空母が一隻もいないので必死に千歳をレベルアップ中です。
あと上の編成にいないけど磯波いいよね……。
 

2013

05/12

Sun

PSO2しかしてない 

Category【 ゲーム 】
ので、特に書く事なくなってマジ危険です。

メイン職はRa。ようやくLv60に手が届きそう。
一度でいいからレベルカンストしてエクスキューブ貯めてみたい。
先日のHuのアップデートのおかげでサブHuにしているとRaがめっちゃ強化されるので、今頑張ってHuもレベルあげ中なのです。
必要なレベル分はだいたい取ったけどせっかくだからHuも50以上にはしておきたい。
元々サブであげてたGuはなんかこう強さが置いてけぼりでたまにしかやらなくなって辛いです。
Guのスキルにも強化調整こないかな……。

くじ景品の服も着たいからとキャラ2人目(沼子)も作ってあるので、そちらもレベル上げしたい。
時間ない。
おのれ……。
 

2013

03/24

Sun

PSO2やりすぎて 

Category【 ゲーム 】
あんまりほかの事してません。
レア掘り楽しいです(ハイライト消えた目で)

先月末かったvitaはカグラ専用機!
紅蓮隊のストーリーの途中まで進んでます。
キャラだと夜桜ちゃんが使ってて楽しすぎてつらい。つらくない。

そういえば超合金レイキャシール -ブラックver.-が届きました。
はぁ……シノめっちゃいい……。
写真はいずれ。
 

2013

02/28

Thu

おっぱ 

Category【 ゲーム 】
2月28日の買い物01
今日はPS Vitaの価格が改定され値下げされる日。
そしてPSO2閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-の発売日でした。
という訳で、1000ACがついてくるVitaのPSO2限定パックとカグラを購入してきました。
色々PS3のリモートプレイの設定やシステムアップデートを終え、さあカグラで未来ちゃんをプレイ!と思ったらですね
元蛇女組はいきなり遊べないとかですね
どういう事なの……。

どうもストーリーモードをクリアしないと使用できるようにならないとかかんとか。
はい……ちゃんとストーリーモードクリアします……。
人気投票の最下位だった忌夢がいる現蛇女チームのお話からやることにします。

PSO2はまあPCでやるよね。
当たり前だね。
 
