07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2007

09/02

Sun

ネバギバ 

Category【 ゲーム 】
高円寺女子サッカー2の公式サイトが更新されていたのでメモ。
高円寺女子サッカー2~恋はネバギバ高円寺~
*前作のようにいきなり洗脳ソングが流れたりはしません(今のところ)

発売日は10月25日ですか。予約しないとなあ……

今日もFFCCRoFを物凄い勢いでプレイ。
マルチモードを始めた時に、あまり考えずにクラヴァットにしたんですが、それも芸がないなと思い直し新キャラ作成。
ふと見たらセルキー♀の髪の毛が赤かったので思わず赤い子の名前を付けてみました。もう僕は駄目かもしれません。
セルキー最初は弱いんですが、レベルが上がると矢が三本になるので、そうなったら後はやりたい放題。
二段ジャンプと画面外からの攻撃でウハウハです。
攻撃力が少なめなのと防御が紙なのでボス戦がキツいですが。

……なんでマルチモードWi-fiプレイ対応じゃないかなー。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

