09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2007

08/09

Thu

神曲奏界ポリフォニカ ビジュアルファンブック 

Category【 ダンティスト 】
買ってきました。
アニメイト、とらのあな、ゲーマズで買えばイラストシートがもらえるとの事でしたので、とらのあなでGA文庫の最新刊「ぱれっと」も一緒に。

小さい赤い子かわいい!
買えなかった小説5巻のアニメイト、とらのあな特典の別カバーイラストも載っているので大変良いですね。+未使用版がポスターになっていました。

アキバblogの記事
>あと、GA文庫からの初のアニメ化作品というアニメ神曲奏界ポリフォニカのDVD1巻は、アキバのお店が力を入れて展開していたわけでもなく、POPも気がつかなかったのでアキバBlogではお伝えしていないけど、7月11日に発売されている。
なんかサラっと酷い事書かれてる気がします。
それはアキバblogじゃ紹介出来ないレベルの代物ってこt
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

