07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

--

--/--

--

スポンサーサイト 

Category【 スポンサー広告 】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2007

08/01

Wed

ポリフォニカDVD2巻 

Category【 ダンティスト 】
買ってきました。
そして1回通して見た後、TV放映時の録画と見比べてみる。
自分が見つけた修正点はこんな感じでした。

■3話
・ムスカ兄がツゲ所長に詰め寄るところ
・部屋内のコーティとフォロン
・レンバルトが呼ぶボウライの近づき方
・船上のツゲ事務所メンバー&ムスカ兄の顔
・ディーレンさんの顔の陰

ムスカ兄の顔をちょっと渋めに書き直す修正って必要だったんでしょうか。
もっとこう他に直す所が……双子の変なポーズとか。
最後の兄弟の変なポーズはそのままでなんか安心。

■4話
・プリネとペルセの目全般
・着替え時のプリネの動き
・子供時代のフォロンを苛める子供たちの影の形
・子供フォロンに口付けをする前の大きい赤い子のアップ   
・バスの中のプリネの顔の向き

フォロンとぶつかってサラダが垂直に吹っ飛ぶのはそのままだったよ!
ペルセが教室の窓にへばりついておかしな挙動になってるのは……わざとのようで。

双子の目がかなり弄られてました。
改めてTV放映時の双子は酷かったんだと実感。
レンバルトはいつも安定していたなあ。まあそもそも出番が少ないか。

ところで、2巻にもまたノンテロップOPEDが。
1巻に収録されていたOPEDと違いがわかりません。
公式サイトのDVDリリース情報を見ると3巻にも……何故?
 
この記事に対するコメント
君は
実に
馬鹿だ
な(誉め言葉)
なんだと!

そうですね……
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。