03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2014

07/29

Tue

ドゥーチェ! ドゥーチェ! 

Category【 雑記 】
先日というか、今月頭から7月25日発売のガールズ&パンツァーOVAこれが本当のアンツィオ戦です!の先行上映を観にいきました。
先行発売のOVAも買い、なんか気づいたら毎日観かえして、劇場の音響が忘れられなくなって
翌週も行きました。

バーカバーカ

いやーアンツィオ校スカッと爽やかな相手で良かったですね。
本編で気になっていた疑問もしっかり解消されて楽しかった。
劇場版が今まで以上に楽しみになりましたね。

で、劇場で特典としてフィルムが貰えるわけですよ。
別にBD買うわけだしフィルムなんて所詮オマケなんですがやっぱり嬉しいじゃないですか。

1回目
ガルパンOVAフィルム01
38tとⅣ号と三突の揃い踏みでした。

ガルパンOVAフィルム02
ウサギさんチームに仕留められるセモヴェンテでした。

うn
戦車好きだし嬉しいけど
うn
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

