10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2013

07/25

Thu

新世界樹日記(1) 

Category【 新世界樹の迷宮 】
シャッツキステ@世界中の迷宮コラボ
シャッツキステで行われている新・世界樹の迷宮タイアップイベントに友人と行ってきました。
なかなか雰囲気の良いお店だったので、また行きたいなーと。

で、肝心の新世界樹なんですが、現在帰宅するとずっとPSO2をやってしまうこともあり、新世界樹を進めている時間が通勤の電車の中ぐらいという実にアレな状態です。
先日ようやく1層のスノードリフトを倒した所という……。
ストーリーモードはどんなもんかという感じだったんですが、そんな過剰に演出されているわけでもないですし、どのキャラクターも好感が持てる良いキャラです。
ラクーナさんが特にお気に入り。
ししょーも見習ってほしいぐらい。


いやーゲームする時間もっとほしい。
一日72時間ぐらいほしい。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

