09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2013

02/28

Thu

おっぱ 

Category【 ゲーム 】
2月28日の買い物01
今日はPS Vitaの価格が改定され値下げされる日。
そしてPSO2閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-の発売日でした。
という訳で、1000ACがついてくるVitaのPSO2限定パックとカグラを購入してきました。
色々PS3のリモートプレイの設定やシステムアップデートを終え、さあカグラで未来ちゃんをプレイ!と思ったらですね
元蛇女組はいきなり遊べないとかですね
どういう事なの……。

どうもストーリーモードをクリアしないと使用できるようにならないとかかんとか。
はい……ちゃんとストーリーモードクリアします……。
人気投票の最下位だった忌夢がいる現蛇女チームのお話からやることにします。

PSO2はまあPCでやるよね。
当たり前だね。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

