07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2012

06/13

Wed

0.1上がった 

Category【 ゲーム 】
6月に予定されていた、newラブプラスの更新データが配信されました。
更新データ配信のお知らせ[公式]

これでVer.1.1です。
ヒャア! 我慢できねえ!
とばかりに帰宅即e-shopでDL。
そして
newラブプラス修正ver1.1画面01
更新されました。
右上に1.1の文字が。
そして画面中央下にドドーンと更新データ確認の文字が。
これ……次の更新で使うんですかね。

早速ゲームを開始……タッチペンの感度?が上がってるのが良いですね。
メールが即返信じゃなくなっていたり、メーラー起動した場合1つ開封状態になっていたり。
動作に関しては劇的に速くなったという訳ではなさそうですが、「すげえ! 速い!」って言ってる人も見かけたので体感差で結構違いがあるのかも。

戸惑ったのが、スキンシップの仕様がガラリとかわってしまった事で。
newのスキンシップに完全対応できていただけに、今更変更されても困っちゃう!
というか個人的に難しくなってる! おのれコナミ!
みたいな他人と真逆の感想になってしまいました。
しかもハート4つ貯めたのに、キスまでいけなかったり……あれれ?
突き放しの動作でもしちゃったのか、わからない事が一気に増えました。
し、新鮮な気持ちで寧々さんとスキンシップ出来るね!
ギギギ……。

会話の途中でスキンシップしようとしたら叱られちゃったりするのも追加されてて、これはこれで面白かったです。
寧々さんに叱られ隊の人は是非チャレンジ。

後は今週頭にプール開きがあったのでその時の写真でも。
HNI_0056_JPG.jpg
なんでプールにカチューシャ付けてくるん?

その後水着買いに行くイベントでの着せ替え大会。
HNI_0047_JPG.jpg


HNI_0048_JPG.jpg
>グリーンダヨー
後から買い足す水着(セパレート)で初めてパレオ無しが!
やった! やったよ!

HNI_0052_JPG.jpg
凄いですね。

次の更新は8月末~9月初頭。
どんなアップデートになるか楽しみです。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

