10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2012

06/11

Mon

終わり良ければ 

Category【 ゲーム 】
newラブプラスで、寧々さんの青春の1ページがようやく終了しました。
長かったわマジ……。

序盤の展開が物凄く低評価な状態から始まったこともあり、中盤以降はそれに比べたら……的な感じでわりと楽しんではいました。

でもね。

この手のアドベンチャーシナリオはほんとラブプラスみたいなゲームと相性悪いと思うので、次回作が作られるのであれば、実装されませんように祈っておきます。
newになってから寧々さん含め色々それまでのキャラクター性格との乖離が激しくなってたところに、勝手に付与されるプレイヤーのキャラクター性。
違和感しか感じないんで本当に辛かった。
やりたいんならそれこそDLCでやるなり、ときメモのドラマシリーズみたいに別ソフトとして発売してくれた方が取捨選択できていいんじゃないですかね。
もしくは内容は一直線でいいのでプレイヤー側の口調を3段階程度で選択出来るとか……。

大迫氏がご存命だったら寧々さんのシナリオはもう少し違ったものになったのかなあと、少々しんみりしてしまいました。

HNI_0029_JPG.jpg
HNI_0036_JPG.jpg
まあ……デキシーズの新制服が大変可愛らしかったので良しとします。
>チョロくね
はい……。

そういえば今月中に修正アップデート第一弾がありますね。
どうなるか楽しみです。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

