06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2012

05/29

Tue

ゲームやったことないんですが 

Category【 雑記 】
アニメで見て気に入ったので、ねんどろいど七咲逢買いました。
で、買ったのはいいんですが、さあ飾るぞ!と箱から出したら
もげていた
脚が
もげてた

ピンバイスを使って取り出して他のねんどろいどから間接パーツを移植して~とも考えたんですが、初期不良だしここは素直にグッスマのサポートに連絡して、交換部品を送ってもらいました。

送られてきた
そして送られてきたのがこう。
予備パーツが増えてこれはありがたい……。

以下写真をペタペタと。
ねんどろいど七咲01 ねんどろいど七咲02
ねんどろいど七咲03 ねんどろいど七咲04
ねんどろいど七咲05 ねんどろいど七咲06

ねんどろいど七咲07
スカートたくし上げボディが付いていたので変更してみたんですが、これだと球体間接が丸見えでちょっとアレな感じです。なので
ねんどろいど七咲08
こんな風とか
ねんどろいど七咲09
こんな風にごまかしてみたり。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

