07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2012

05/07

Mon

なんか暑くね 

Category【 雑記 】
5月5日に、トレジャーフェスタin有明7に行ってきました。

今回はガイドブックの事前チェックも全然できず、まあ昼前ぐらいに着ければいいやという考えのもと参加。
後からいくつか欲しいの見つけて後悔することになるんですが……。

先に会場に着いて並んでいるゆとしさんから「人多い」という連絡を受けたりしつつ国際展示場に到着。
今日は他にもコミティアやらヴァンガード祭りやらのイベントも開催されており、そちらに向かう人も含めて人が多いこと多いこと。
あと妙に暑くて別に行列に並んだ訳でもないのに体力がゴリゴリ減っていきました。

購入品
今回の買い物はこんな感じ。

利休屋工房-なめこ01
利休屋工房さんのなめこ

入る&出る-ちびホラ子01
入る&出るさんのちびホラ子

後は写真撮ってきたのをペタペタと。

GSプロジェクト-京乃まどか01 GSプロジェクト-メタビー01 GSプロジェクト-グランビートル01
GSプロジェクト-アスティオン&セイクリッドハート01 GSプロジェクト-ちむ01
GSプロジェクトさんの京乃まどか他色々
ちむが可愛かった

Korova Milk Bar-門を開く者アリス01
Korova Milk Barさんのアリス

Off-Scouring-持田房子(42)02
Off-Scouringさんの持田房子(42)
今回一番の衝撃

PRIMAL HEART-ロム01
PRIMAL HEARTさんのロム

R/S-沙耶01
R/Sさんの沙耶

Rapidriv-船堀さん01
Rapidrivさんの船堀さん

RoiRoi!!-トオル01 RoiRoi!!-ナフェ01
RoiRoi!!さんのトオル、ナフェ

あおしんごう-エンギ・スリーピース01 あおしんごう-佐倉杏子01
あおしんごうさんのエンギ、杏子

あきしおん-御館様01 あきしおん-ヒデヨシ01
あきしおんさんの御館様、ヒデヨシ

メタルブレード屋-シャル&ラウラ01 メタルブレード屋-シャル&ラウラ02
メタルブレード屋さんのシャル、ラウラ

リアクション-ルウ01
リアクションさんのルウ

工房のっちおん-御船流子01
工房のっちおんさんの御船流子

春愁堂-拝殿さま01
春愁堂さんの拝殿さま

拝殿さまとか超欲しいけど自分で綺麗に塗るスキルもなく。
寂しい。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

