06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2012

04/19

Thu

うっかり 

Category【 ゲーム 】
今日は欲しかったゲームが一度に発売されてしまい
4月19日の買い物01
モリッと買ってしまいました。
ファイヤーエムブレム 覚醒
CODE OF PRINCESS
NANO ASSAULT

ま……まあ、SRPG、アクション、シューティングとジャンルバラバラだしセーフセーフ。

3つ買っていきなり積むのもアレなので、一通り遊んでみる事に。
FEは、SFCのリメイク版を最後にやってなかったので、実に久しぶりのFE。
絆システムで男同士でもハートマークがポヨンと出るのがどうしても笑えてしまいます。

CODE OF PRINCESSは1ステージが短くなったガーヒー。
ステージが短くなったからテンポが良くなったかと思いきや、幕間の寸劇が多くて逆にテンポ悪くなっているという。
でもまあ結構楽しい寸劇なのでアリ……ですかね。

NANO ASSAULTは3Dシューティングで全方位面だったり固定ボス面だったりレールチェイス面だったりと、色々楽しませてくれます。
が、めっちゃ酔うという……。

■MHTriG
HRが56になりました。
武器防具を作りながらのんびり未消化クエを潰してます。
ここ数日物欲センサーにラギアの蒼玉が引っかかってちっとも出なくて辛い。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

