06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2012

04/12

Thu

高円寺女子サッカーがDSiウェアで配信ですって!? 

Category【 ゲーム 】
ヒで「」ちゃんに教えてもらったんですが、なんと高円寺女子サッカーがDSiウェアで配信されるとのこと。
ある青春の物語 高円寺女子サッカー
4月25日!
800円!
ヒャア! 我慢できねえ!

いやーまさか今更移植されるとは。
当時、なんだかんだいいながら楽しく遊んで気が付いたらえらく気に入ってその後DSで発売された2まで買って……。
ちなみに当時のクリア後の感想はこんなんでした

後から、攻略本を作成されている方がいる事を知り、しかも通販されていたので買ったんですよね。
しあわせ親子
サイト行ったら、過去の遺物のところにpdf化して置いてありました。
これでDSiウェア版のプレイ時に攻略で困った場合でも安心!

ストーリーのぶっとび具合は1の方が凄い(特に下級生組)ので、おすす……いやどうかな。
 
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

