03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2012

03/20

Tue

わりと難しい 

Category【 ゲーム 】
女の子と密室にいたらしちゃうかもしれない。買いました。
3月15日の買い物01
内容はしっかりとした脱出ゲームです(下からパンツ覗けるポイント探りながら)
画面が白すぎるのだけが残念です。いや、なんか雰囲気は出てますけどね。
今4人目が部室から出られなくなるところで詰まってて……頑張ろう。


■モンハンTriG一番くじ
3月16日の買い物01
B賞の受付嬢狙いで11回引くも……結果はご覧の通り。
EHHHHIIJJJJ……ギギギ。
郵便屋さんのぬいぐるみが当たったのが救いです。
ニャ。クルペッコ。

ゲームの方は港の未クリアなクエを埋めたり、装備作ったり色々進めてます。
ラギア大剣はなんでこんなに素材要求するくせに全然強くなっていかないの……。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

