05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2012

03/12

Mon

セーガー 

Category【 ゲーム 】
先週の話ですが、初音ミク and Future Stars Project mirai買いました。
3月8日の買い物01
限定版。

限定版にはねんどろいどぷちが入っていて、それが
初音ミク-Project mirai 付属ねんぷち01
これ。
ツインテールと首がスポスポ抜けてちょっとアレです。

初音ミク-Project mirai 付属ねんぷち02
DIVAの特典のねんぷちミクと一緒に。
結構違います。

とりあえず全曲一通り終えて、隠し曲も出して今は他難易度や衣装集めの真っ最中。
DIVAにくらべてゲームオーバーになる可能性は低いんですが、その代わり製作がバリバリハードなAM2研だからなのかジャストタイミング(COOL判定)の受付がえらくシビアでパーフェクトを狙うのがえらく難しいです。

クローバー・クラブ01
ED&隠し曲のクローバー・クラブ。
DIVAで知って好きになった曲だったのでこれは嬉しい……。

ルームはカメラを使用したフェイストラッキングで、こちら側をミクが確認していてほっとくと寝たりうろうろしたりなかなか可愛らしいです。
付属のARカードはまだ未開封。


■MHTriG
ようやく港の方のボス、グラン・ミラオスを倒しました。
これでHRが開放されて、HR38に。
爆破属性大剣とチャチャンバ様におんぶに抱っこ状態は変わりません。
ほんと有難い……。
さて……上を目指して頑張らないと。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

