09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2012

02/26

Sun

今2月なのに 

Category【 ゲーム 】
海水浴場がムード満点になっているのかわからない。
冬の海じゃないですか。刑事ドラマのクライマックス的なムードなら満点かもしれないけど!
そして寧々さんがその海水浴場にばかりデートで行きたがって辛い。

HNI_0010_JPG.jpg
newラブプラスが発売になってからそろそろ2週間経ちますね。
動作不具合があったり色々と問題が残ってますが、僕は楽しく寧々さんとイチャイチャしております。
ゲーム時はWi-fiオフで快適に!
3D表示は……せっかくなのでオンに。

贅沢な悩みかも知れませんがやること増えたので、1回起動して終えるまでに時間かかるようになったのがちょっと残念かなと。
スキンシップが、最初物凄く難しくてがっかりされまくった挙句、ラブプラスモードで機嫌損ねられてずーっと謝り倒すハメになったりしてましたが、ようやくコツもわかってきてもうバッチリですよ!(青ハート出しながら)

ゲーム内で写真撮影が出来るようになり、ブラウザを搭載してるので3DSから直接画像をアップロードできるようになったのもいいですね。
HNI_0043_JPG.jpg
こんなのとか
HNI_0057_JPG.jpg
こんなんのとか
勉強会と称したコスプレ撮影会が楽しくてしかたありません。

3DSアプリのすれ違い日記との親和性が高いですね。
思わず毎日送り付けてしまいます。

実は今のところ++もデータを消さずに平行で続けてます。
お、同じ寧々さんだからセーフ!
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

