08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2012

02/13

Mon

ワンフェス2012冬行ってきました 

Category【 雑記 】
WF2012冬01
今回はダイレクトパスを購入したのでわりと楽な感じで入れました。
何がいいって早く入れるとかよりもそんなに待たされる事なく入れるのがいい。
夏も冬も幕張で長い事待つのって辛いんですよね……。

今回買って来たものはこんな感じ。
購入物01

一般ディーラーさんのものは1つだけ。
HALCYON-玖吼理01
HALCYONさんの玖吼理。

グッスマのあれやこれはゆとしさんに買っていただきました。
ありがとう……ありがとう……。
諏訪姫は今回新規に2つ出ていたので購入です。
後はゲームの初回特典だったねんぷちやら雑誌付録やらを少々。

今回は序盤から一般ディーラーをずっと写真撮りつつ見てまわってたので、企業ブースは殆ど見れてません。
後から他のレポート見て「あんなものが発表されていただなんて!」と驚くことばかり。
ALTERの紺菊発売が一番嬉しい出来事でした。
写真禁止なのが残念で残念で……。
コトブキヤのプラモも今年も相変わらず色々楽しみです。
ガンヘッドとか。

写真は以下に。
なんか今回も全然整理がついてないので順次更新で。
え? 夏のが更新されてない?
はい……すいません……はい……。

企業系
あみあみ
あみあみ-猫神やおよろず01
あみあみ-箒&紅椿01 あみあみ-箒&紅椿02

グッスマ
グッスマ-figma閣下01 グッスマ-ぺたん娘姫様01
グッスマ-ねんぷちgdgd妖精01

コトブキヤ
コトブキヤ-レイキャシール01 コトブキヤ-レイキャシール02
コトブキヤ-エリオ01 コトブキヤ-あなる01

海洋堂
海洋堂-リボルテックレウス装備01 海洋堂-リボルテックリオレウス

トイズワークス
トイズワークス-にいてんごアスタロッテ01

Native
Native-メルティナ王女01

一般ディーラーさんをちょっとずつ追加

Off-Scouringさん
Off-Scouring-かのん&ルビー01

Dead On the Roadさん
Dead On the Road-さやかちゃん01

うまうけさん
うまうけ-湯浅比呂美01 うまうけ-ヴィクトリカ01

ぐらまにさん
ぐらまに-カメラトカゲ01 ぐらまに-リア王01

クリミナル・ハイツさん
クリミナル・ハイツ-レイキャシール武器セット01

寒河江弘・平井一毅さん
寒河江弘・平井一毅-トラヴィス・タッチダウン01 寒河江弘・平井一毅-大門豊01

鉄虎竜さん
鉄虎竜-ロワーガ装備01

essenceさん
essence-グウェンドリン01 essence-雪子姫01
essence-寧々さん01 essence-寧々さん02

鶴の館さん
鶴の館-マミさん01 鶴の館-メガほむ01
鶴の館-筒隠月子01

三矛商会さん
三矛商会-紺菊01 三矛商会-オズワルド01

パラダイス・カフェさん
パラダイス・カフェ-カミナギ01 パラダイス・カフェ-あかり&ちなつ01

山泰国withSPICEMANさん
山泰国withSPICEMAN-御館様01 山泰国withSPICEMAN-よしもー01

ないとめあくりえいつさん
ないとめあくりえいつ-でふぉるめ・さやか&まどか&ほむら01 ないとめあくりえいつ-インデックスたん01
ないとめあくりえいつ-はるかさん01

Cerberius Project TMさん
Cerberius Project TM-エリーン01 Cerberius Project TM-エリーン02
Cerberius Project TM-プリクリ01 Cerberius Project TM-ナルガ亜種装備01

GEKOKUJOUさん
GEKOKUJOU-ヴィクトリカ01

ペンションシュピールさん
ペンションシュピール-ダイバージェンスメーター作成キット01

Mojo Handさん
Mojo Hand-エリオ01 Mojo Hand-千冬姉01

おで屋さん
おで屋-ラウラ01

MILK POTさん
MILK POT-シャル01

btsさん
bts-寧々さん01

すぺあているさん
すぺあている-キュアマリン01 すぺあている-パープルシスター01 すぺあている-シリカ01

ディーラー七英雄さん
ディーラー七英雄-セシリー01 ディーラー七英雄-ファティマ01 ディーラー七英雄-ベル様01

茂毛工房さん
茂毛工房-タイムスクープハンター沢嶋01
 
この記事に対するコメント
キュアマリンの躍動感すごいなぁ…
Re: タイトルなし
> キュアマリンの躍動感すごいなぁ…
凄く良かったですよん
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

