08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2012

02/08

Wed

推薦図書? 

Category【 ゲーム 】
来週発売される、NEWラブプラスで、妙な企画と言うかコラボレーションが始まりました。
NEWラブプラス×講談社文庫
ゲーム内でカノジョと同じ本を読むイベントがあり、それが実在する本になるという模様です。
で、寧々さんはというと……京極夏彦作「魍魎の匣」

持ってるし。
何度も読んでるし。

でもまあ……専用カバー&ポストカードが付くという事で
2月7日の買い物01
買っちゃいました。
他の二人と比べて一冊のお値段が……ううっ。
専用カバーは本来のカバーの上からかけられているので、カバーだけ外して保存しちゃってもOKな親切設計でした。

2月7日の買い物02
WAVEの1/8水着寧々さんも届きました。
こちらは元となったチェリーブロッサムのガレージキットも持っていて、作ろう作ろうと思ってる内に商業完成品が出てしまったという……いつか作りたいな。
ちょっと飾る場所が確保で来てないので開封&撮影はまた今度という事で。
>最近そればっかりじゃね?
はい……すいません……。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

