07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2007

06/20

Wed

ラストダンティスト 

Category【 ダンティスト 】
ああ……とうとう今日が最終回です。
なんでこんなに寂しいのか。そこまで好きだったのか。

最後は1話と同じ画像、同じ本文という凝ったスレ立て。
逆に探し辛いと感じた僕はもう駄目かも知れない。

ケータイ刑事のオチが酷くて心地よかった。
今日もピン子ちゃんは多めです。

初っ端からダンティな作画で最後も安心
双子も最後まで……
コーティのアップは可愛いね
ツゲさんのアップはひどいね
精霊爆弾! そういうのもあるのか!
爆弾設置バレバレ過ぎるよそりゃないよテロリスト
「しまった!」で腹筋崩壊完了しました
過去出てきたキャラクター総登場ですね
3話の兄弟とかエアギターとかフォロンの同級生とか
ぶるぅ!が最後の最後に取って付けたように出たよ
緑の子は相変わらず酷かったです
みんなが踊り出した時は笑い殺されるのかと思いました
暴走が止まった時アスペクト比がおかしかった気がしますがもう気にしません
最後綺麗にまとまった……のかなあ

生で観るようになったのは3話からでしたが大変楽しかったです
二度とこんなお祭りは無いんだろうな
無くて良いような気がするけど

さあ! 次はDVDだ!

最後タテログの広告が全部ポリフォニカで吹いた
 
この記事に対するコメント
祭りが終ってしまったような空虚
でも楽しかったね…揺るがない真実が一つだけあればよいのです。
ダンティストとして熱かった時間を
忘れることはないでしょう。
OPテーマのCD買っちゃおう。
CDの次はDVDです!
1日経ったら何だか更に寂しさが込み上げて来ました。

>俺達頭がおかしいんだよ
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

