06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2011

12/22

Thu

トレジャーフェスタin有明6行って来ました 

Category【 雑記 】
12月18日ですが、有明の国際展示場で開催されたトレジャーフェスタin有明6へ行って来ました。

なんとなく始発で行ったんですが、待ち時間の間は先日発売されたモンハンTriGが大活躍!
電池の持ちが心配だったので、予め
12月16日の買い物01
PowerSkinBOOSTという追加バッテリーを買って準備してました。
12月16日の買い物02
装着するとこんな風になります。
分厚くなってホールドしやすくなってこれはいい感じ。
ただ、上画面ようのカバーは取り付けるとLRボタンが超絶に押し辛くなるので、付けずに使う方がいいんじゃないかと個人的に思いました。

しかしワンフェスと違って屋内で待てるってのはいいですね。
幕張だと夏は灼熱地獄、冬は極寒地獄の中待ってるだけでHPゲージが……。
イベントそのものも、ゆったりまわれて余裕をもって楽しめていい感じです。

買って来たものは以下の通り。
購入物一覧01
・ディーラー名忘れちゃったんですが、動くウーパ
・夜明けの月さんの1/12可動フィギュア用和服(大正浪漫セット)
ギジバジ-リンゼ(うしみつモンストルオ)01
ギジバジさんのリンゼちゃん

ふらっと☆ぶらっど-つくもたん01
ふらっと☆ぶらっとさんのつくもたん

うしみつモンストルオのフィギュア買えて嬉しいわマジ……。
ちゃんと完成させないとなあ。

後は撮って来た写真色々。
グリフォン-ミルヒオーレ姫(DOG DAYS)01

OM規格-セージュン(境界線上のホライゾン)01 OM規格-マルガ(境界線上のホライゾン)01

プラヅマ法力模型-アスタロッテ(アスタロッテのおもちゃ!)01 オーバードライヴ-ロロナ01

うねり階段-Q胸像(C)01 うねり階段-初音ミク01
うねり階段-デイモン姉妹01

たけみつ堂-エクレ(DOG DAYS)01 たけみつ堂-SDミルヒオーレ姫(DOG DAYS)01

王者の剣-初音ミク01 王者の剣-オリジナルMMS01

IWGK-エリオ(電波女と青春男)01 ギジバジ-チャムチャム(サムライスピリッツ)01

ホーリーズ-映画泥棒01 もぐらのやま-ノーラとケケ(ノーラと刻の工房)01
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

