03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2011

12/10

Sat

ローポリかわいい 

Category【 ゲーム 】
今日は3DSのモンスターハンターTriGの発売日。
12月10日の買い物01
イーカプコンで予約していた、千値練のフィギュア付きセットが届きました。

フィギュアまじでかい。
大剣ちょうでかい。
figmaぐらいを想像してたんですが……。
出して遊びたかったんですが、ゲームやりたい度の方が上回ったのでまずゲームを。

MHTriGアイコン受付嬢01
アイコン裏にいる受付嬢かわいい!
Triのギルドール置物みたいにゲーム内で入手できるんですかね。飾りたい。

先に体験版を触っていたので操作に関しては普通。
メインで使っているのが大剣なのもあり、そんなに頻繁にカメラ操作をしないのでタッチパネルの十字キーでも問題ありませんっていうかこれ使いやすいような……。

3Dの飛び出し具合とヌルヌル動くモンスター達は凄いですねえ。
気になったのは地面が妙にのっぺりしてるかな? てところぐらい。
勝手知ったるモガの森なので、さっさとチュートリアルを終わらせてギルドの仕事を請けられるところまで進めておいて一旦休止としました。

何故かというと、今日は境界線上のホライゾンIV(下)の発売日でもあったのです。
昨晩徹夜でIV(中)を読み終えたので続きを一気に!(現在半分強読み終わりました)
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

