09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

--

--/--

--

スポンサーサイト 

Category【 スポンサー広告 】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2011

12/08

Thu

最新アップデート来てた 

Category【 カスタム少女 】
長い事音沙汰がなかった3Dカスタム少女最新アップデートパッチXPr5が来てました。

修正内容は以下。
>■本プログラムでの機能追加/修正点
>・弊社製 "USB ONACON" に対応しました。
> ("USB ONACON"に関しては、弊社公式ホームページ http://tech3d.sakura.ne.jp/ をご覧ください。)
> USB ONACON を接続した状態で『3Dカスタム少女』を起動すると、Hシーンで USB ONACON を
> 用いたプレイが可能になります。
> シーン開始時の注意表示にご留意いただき、安全なご使用をお願いします。
> 新次元のプレイ感覚を心ゆくまでお楽しみください。
>・Hシーンに体位バリエーション変更ボタンが追加されました。(着替えボタンの上にあります)
>・フィニッシュ時の音声が追加されました。
>・その他、一部環境での動作の不具合などを修正しました。


例のUSBアタッチメント対応がメインで、後はそんなに……。
発表があった時はもっと色々追加される云々な話があった気がしてたんですが、それはなかったみたいですね。残念。
いや、本来の目的からすれば十分なアップデートなんですが。

久しぶりに起動したので澄ちゃんの写真撮って満足して終了させました。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。