10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2011

11/28

Mon

他人の力を借りる 

Category【 雑記 】
一番くじnewラブプラスが始まっていたので、秋葉原で5回ほど引いてきました。
結果は……EFFGGという残念な結果に。

ラヴおじさんことてげさんから寧々さんセットを譲ってもらえることになったので、カラオケ行きつつC賞以下の寧々さんグッズを頂いてきました。
ありがとうございます!
ありがとうございます!

カラオケ中にB賞の凛子を写真に撮ったりきゅんキャラいじったりした後
11月27日の買い物02
ロボット魂のグフカスタムと、ヨドバシで超投げ売られていた第二次スパロボZを購入。
実はスパロボちゃんと遊ぶのこれが初めてで……友達んとこでサターンの第四次?だかをちょっと触ったぐらい。

その後、山ちゃんで飲んだ後ホクホク顔で帰る最中に、近所のファミマにもラブプラスの一番くじが入荷していたので3回引いてみたら
11月27日の買い物01
凛子引いちゃった……。
 
 

■カラオケ中に撮った凛子の写真を貼っておきます。
なんか見てたらオヤジゲージが全開になってしまう大変いけないフィギュアだと思いました。
一番くじ@newラブプラス-B賞凛子01

一番くじ@newラブプラス-B賞凛子02

一番くじ@newラブプラス-B賞凛子03

一番くじ@newラブプラス-B賞凛子04

一番くじ@newラブプラス-B賞凛子05
うn
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

