04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2011

11/23

Wed

色々 

Category【 雑記 】
ここしばらくの買い物とか色々。

11月21日の買い物01
閃乱カグラのイラスト集。
にゅうにゅうブログ見たら
>今週末の2011年11月25日から秋葉原UDXで行われる
>『TAMASHII NATION 2011』にて我らの飛鳥と詠が参考出展!!!!

mjpk!
やったー!
参考出品ですが。
せっかくなんで見てきたいと思います。
写真撮影禁止なのが残念です。

11月22日の買い物01
DOG DAYSのBD5巻。
映像特典は姫様スペシャル映像。
ライブシーン+後半の各キャラのいいとこ混ぜ合わせみたいな構成になってました。

11月22日の買い物02
イラストから溢れ出る閣下の駄猫オーラ。

■境界線上のホライゾン
原作小説は3まで読み終わってしまいました。
12月に4の下が出るとのことなので、先日4の上を購入。
あと2週間ちょっとで中まで読み進めて下に備えたいと思います。

■初音ミク -Project DIVA- extend -
ハードまでクリアして今はEX消化中です。
2ndに比べて失敗終了し難くなってるのはありがたいですね。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

