06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2007

06/14

Thu

世界樹腹筋日記(16) 

Category【 世界樹の迷宮 】
少し前の放置っぷりが嘘のように遊んでます。プレイ時間自体は短いですけど。

13Fに回復の泉があったので喜んで滞在しながらウロウロしていたら、レベル40になってしまいました。
敵が弱く感じるのでもしかしてレベル上げすぎたのかも知れません。
とりあえず14Fに降りてみることに。
花=ワープポイントという事でどう地図に記載するか悩みつつ、1つ1つにナンバリングと転送先をメモっていったら……途中でメモ貼り付けの限界を超えてしまいました。とほほ。
しょうがないので一方通行の所のみ残し、後は床を塗る事でワープ先が判るようにする事でメモを減らして問題を解決ました。次回作があるなら、もうちょっとマップ書込みツール関連は充実して欲しいところですねコレ。

たまーにふっと沸くf.o.eの「水辺の処刑者」にエンカウント出来なくてイラっとします。どういう行動ルーチンなんだろう。

今日の全滅:0回
今のところ楽勝ですが15Fのボスでどうなる事やら
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

