06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2011

08/20

Sat

よしこのフィギュアはよく出来てる 

Category【 雑記 】
セガの「涼宮ハルヒの消失プレミアムフィギュア」が発売されていたので、UFOキャッチャーに挑むこともなく大人しくショップで購入してきました。
セット売りしかないので二種まとめて購入ですが目的は当然よしこ長門。
8月19日の買い物02
箱ちょうでかい。

セガプライズEX消失長門01
箱から出しても当然でかい。
サイズ的には1/7ぐらいでしょうか。
プレイズとは思えないほどよくできてます。

セガプライズEX消失長門02
大きいのでメガネも残念なことにはならず綺麗です。
プライズのスト魔女ペリーヌのメガネがかなり残念でエッチング製のと取替えないといけなかったので、あるいはこれも……と思っていただけに一安心です。
まあ変えた方がいいっちゃいいんですが。

セガプライズEX消失長門03
消失長門いいよね……。

ハルヒの方も出して飾りたいところですが場所ないのでまあうn
他に飾りたいものあるしうn

サンクスで注文してあったブラックロックシューターカレーも受け取ってきました。
8月19日の買い物01
チャーム付きで2個セット2000円。
たけぇ!
でも買っちゃった!
WFで毎回グッスマのカレー食べてるんですが、美味しくてお気に入りなんですよね。
だからまあこれはこれで……高いけど。

グッスマカレーおまけ黒岩さん&おばちゃん02
2種類のチャームをストレングスさんに持ってもらい写真をパチリ。

グッスマカレーおまけ黒岩さん&おばちゃん03
CHAN×CO絵かわいい。
polygoniaのウサボンや座布団ミクが洗浄したところで止まってるから早く組まないと……。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

