05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2011

07/26

Tue

ワンフェス2011夏行ってきました 

Category【 雑記 】
WF2011夏01
今回は震災の影響で版権が色々面倒なことになっていたりダイレクトパスなるものも登場したりして何やらアレだったのと、自宅から始発で行った場合どうなるのかということで、ここしばらくの6時11分海浜幕張着より30分ほど遅れのスケジュールにしてみました。
海浜幕張駅の改札を出てロータリーに残る地震の爪痕に今更ながらびっくり。

会場入りして列に並んでみたら……いつもの場所とあまり変わらなくてアレ?
ダイレクトパスやその他諸々で朝から来る人が減ったんでしょうかね。よくわかりません。
開始してからの入場も気持ちスムーズだった気もしましたし。

買って来たものはこんな感じ。
買い物一覧
今回見てまわるばかりでほとんど買い物してません。

猿人殺法-セリオ耳カバー01 猿人殺法-セリオ耳カバー02
猿人殺法さんのHMX-13セリオ イヤーカバー
ホワイトボードにも書いてある通り、なんとfigmaセリオはイヤーカバー以外既存のfigmaの寄せ集めで作れるそうです。
僕はfigma孫策さがしの旅に出たいと思います!
どなたかお安く売ってる所があったら情報よろしくお願いします……。

K2M-時雨フレックス01
K2M(時雨)さんの時雨フレックス
figmaや神姫にぴったりな感じのカメラです。

Rapidriv-パープルハート01
Rapidrivさんのパープルハート
これはネプテューヌ狂人にプレゼント予定。
オラッ! 組むんだオラッ!

PLUM-諏訪姫01
PLUMで売ってた諏訪姫がえらく可愛かったので買ってしまいました。
普段はお城のプラモとセットのようで。
WF限定で単体売り。写真撮り忘れたけどショーケースにはスク水姿のもあったよ!

後はあみ子のラバーストラップとかYujin……じゃなかったTAKARAのSRシリーズISのラウラとかそういうメーカー製限定小物みたいなものを少々。

で、いつもなら追記に撮って来た写真をペタペタと貼るところなんですが、写真整理中になんだか力尽きてしまったので写真を整理する気力が復活したらこっそり追記に追加していきたいと思いますハイ。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

