10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2011

07/21

Thu

リンゼかわいい! 

Category【 ゲーム 】
今日発売だったゲーム2本買って来ました。
7月21日の買い物01
うしみつモンストルオ リンゼと魔法のリズム
ノーラと刻の工房 霧の森の魔女

■うしみつモンストルオ
押忍!闘え応援団!を簡単にしたようなシステムで、上の画面に出たマークを元に下の画面でアクションをおこなう形になってます。
指定の位置をしっかりと押さなくていい分応援団よりは難易度が下がっていると思いますが、なぞりアクションだけは逆に難易度が上がってるかなと。

個人的には満足の内容。
1曲が短いのがちょっと残念かなあ……。
リンゼの着せ替え要素も楽しいですし、着せ替え系好きにもオススメです。
とにかくリンゼがかわいい。
いやもう本当にかわいい。

■ノーラと刻の工房
うしみつモンストルオやってたんでまだ開けてません。
週末のWFの待ち行列で遊ぼうかなと。

ああ……パンドラの塔があとちょっと。
シュタゲの廉価版もやってないし。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

