07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2011

05/30

Mon

RIOBOTデルフィング第三形態 

Category【 雑記 】
千値練のRIOBOTデルフィング第三形態が発売したので買って来ました。
5月30日の買い物01
ヨドバシカメラ限定の台座にシートが付いてくる仕様の奴です。

デルフィング01 デルフィング02
デルフィング03 デルフィング04
デルフィング05 デルフィング06
ああ……実にかっこいい。
限定シートを挟める台座が付いてくるんですが、自立するので別にいらないんじゃって……いやでもせっかく付いてきたんだし使って飾ろうかなと思ったり思わなかったり。

デルフィング05 デルフィング11
細部の塗りもしっかりしており、結構お高い商品だけど満足です。
これは飾っておきたいので机周り整理して場所作ろう。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

