07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2011

05/24

Tue

どうした? 

Category【 雑記 】
敵に 攻撃が当たらんか?

とキリークの旦那のセリフが即脳裏に浮かぶぐらい当時大はまりしたPSO。
コトブキヤさんからレイキャシールのエルノアのプラモが出ましたよ!
という訳で買って来ました。
5月23日の買い物01
ひゃあ! エルノア!
週末にでも組みたいと思います。
この後、ラインナップにシノとシノタイプが控えているそうなので滅茶苦茶楽しみです。
出来ればキリークの旦那及と言うかヒューキャストも出してください。
>[゚д゚]ハコモアイシテ!
ああ……そうねうn

■その他色々
5月23日の買い物02
UFOキャッチャー景品の寧々さんぬいぐるみ
total3000円使ってようやく取れました。
ぐぬぬ……お店で売っていればこんなに投資しなくて済んだのに。

5月21日の買い物01
先週土曜に届いていた超合金ホイホイさん。
コトブキヤのプラモデルも良く出来ていましたが、こちらも素晴らしい。
魂web商店限定だった武器セットAも再販がかかるようですし、次は買わないと。

5月21日の買い物02
電撃屋限定のfigmaミサカ妹も土曜に届きました。
ナンバーは14000台でした。

どっちも箱から出して写真撮りたかったけどそれはまた今度かなあ。
今飾る場所も無くてうn
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

