08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2011

05/21

Sat

ICONIA W500購入 

Category【 雑記 】
仕事で色々あってストレスがマッハで溜まったこともあり
5月20日の買い物01 5月20日の買い物02
ノートPCというかストレートPCを衝動買いしちゃいました。
購入したのはacerのICONIA W500。
まあ、元々発売されたら欲しいなーとは思っていたんですが、しばらくは様子見しておこうと思っていたのにあまりにもイライラがたまりつい。

5月20日の買い物03
画面サイズに対してもうちょっと外形が小さいと良かったなあと思ったりしました。
1kgありませんが、片手で持つにはちょっと重い。サイズも大きめだし。
ただ寝転んでダラダラネット見たりするには良い感じです。

Vistaをすっ飛ばして初Windows7マシンなんで、設定その他に色々苦労しております。
新OSに慣れていかないと……。
SP1当ててIE9にしましたが、今のところ特に不満もなくというか、処理が重いなということもなく使えております。
IE9が動作がキビキビしてるのが物凄く良い感じ。
IE8とはなんだったのか。

専用アプリのacerリングは画面を5本指でタッチすると立ち上がるオモシロアプリ。
なかなか使い勝手もいいんでもマニュアル読んで使いこなせるようにしたいところです。
アプリ登録できるんならヒのアプリ登録しておきたいなあ。

あと万が一用にキーボードほしいんで青歯の奴探してこよう。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

