07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2011

05/06

Fri

ゆっくり楽しめる 

Category【 雑記 】
5月5日にトレジャーフェスタin有明5行って来ました。

前回の寝坊を反省し、今回は開場の11時過ぎには国際展示場到着(開始に間に合ってない)し、結局今回もお友達を頼って目当てのものを確保してもらうことに……。
ありがとうおうぎのさん

トレフェス買い物01
・今回買ったもの

Polygonia-TTバイク03
Polygonia-うさミク(初音ミク)02
poylgoniaさんのTTバイク(黒)とうさミクセット

写真撮り忘れたけど
HBC-Broteさんのピコハンマー大と木刀セット
おうぎのさんTTバイク買っておいてくれてありがとう。

他にも欲しいものあったんですがGWは色々と財布から飛んでいくもので……。

以下撮って来た写真。
Polygonia-01.jpg Polygonia-うさミク(初音ミク)01
Polygonia-TTバイク02
poylgoniaさんディスプレイとTTバイク(白)
座布団ミクは冬のWFで買ったので今回は買ってません。
作らないと……今回のも……。

ReplyFrom...-ファイター(セブンスドラゴン)01 ReplyFrom...-ファイター(セブンスドラゴン)02
ReplyFrom...-ゴメンナサイ隊(オリジナル)01 ReplyFrom...-ゴメンナサイ隊(オリジナル)02
ReplyFrom...さんのナナドラ@ルシェファイターとゴメンナサイ隊

[有]ハイパースペース-ウェイトレス寧々さん(ラブプラス)01 [有]ハイパースペース-ウェイトレス寧々さん(ラブプラス)02
[有]ハイパースペース-ワンピース寧々さん(ラブプラス)01 [有]ハイパースペース-凛子(ラブプラス)01
(有)ハイパースペースさんの寧々さん&リンコ
思い返せば前のトレフェスでこれを撮ろうとしたら電池切れに……。

ice9-ブラン(ネプテューヌ)01 ice9-ブラン(ネプテューヌ)02
ice9さんさんのブラン

林檎連盟-ざんげちゃん(かんなぎ)01 林檎連盟-ざんげちゃん(かんなぎ)02
林檎連盟-つぐみ(かんなぎ)01 林檎連盟-つぐみ(かんなぎ)02
林檎連盟さんのざんげちゃん&つぐみ
ナギ様も含めここのかんなぎのフィギュア凄く好きなんですよね。

Kuni20xx-野々宮かなめ(ぎゃるがん)01 Kuni20xx-野々宮かなめ(ぎゃるがん)02
Kuni20xxさんのぎゃるがん@野々宮かなめ

ゴリラモーター-絢辻さん(アマガミ)01 ゴリラモーター-梨穂子(アマガミ)01
ゴリラモーター-みゃー(アマガミ)01
ゴリラモーターさんのアマガミ@絢辻さん&梨穂子&美也

たけみつ堂-ミルヒオーレ姫(DOGDAYS)01 たけみつ堂-ミルヒオーレ姫(DOGDAYS)02
たけみつ堂さんのDOGDAYS@ミルヒオーレ姫
もうDOGDAYSのキャラがいるとは……早い!
DOGDAYSいいよね……。

リアクション-ナギサ(PSPo2i)01 リアクション-ルミア(PSPo2i)01
リアクションさんのPSPo2i@ナギサ&ルミア

EDGE-妖狐:たま(戦国妖狐)01
EDGEさんの戦国妖狐@妖狐

GraySheep-プチョミク(初音ミク)01
GraySheepさんのプチョミク

りんどう-魔璃(ドリームクラブ)01
りんどうさんのドリームクラブ@魔璃

チャリティオークション-コブラ(スペースコブラ)01
オークション用?のコブラ
頭の中でほーむらーフフフフ~ンになってしまう。

TAIL-SLAP-ヴィヴィオ&アインハルト(魔法少女リリカルなのはViVid)01
TAIL-SLAPさんの魔法少女リリカルなのはViVid@ヴィヴィオ&アインハルト

みぃ・らぼ-初音ミク(初音ミク)01
みぃ・らぼさんの初音ミク

ぷるぷるきら~ず-P.S.すりーさん(P.S.すりーさん)01
ぷるぷるきら~ずさんのP.S.すりーさん@すりーさん&うぃーちゃん&はこまるさん

もぐらのやま-ショーグン(世界樹の迷宮III)01
もぐらのやまさんの世界樹の迷宮III@ショーグン

トレフェスはのんびり回れて、ゆっくり物も見れるので良いですね。
オークションとか全然参加してませんが……今度してみようかなあ。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

