07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2007

06/11

Mon

世界樹腹筋日記(15) 

Category【 世界樹の迷宮 】
ちょっと寝付けなかったので、なんとなく進めてみました。

12Fのアリを駆除しつつ進んで、ようやくクイーンアントの部屋に。
TPはみんな半分ぐらいづつしか残っていなかったんですが、ブーストが溜まっていた事もあって勿体無いなあ(←危険な思考)と思って、勢いでクイーンアントに挑んでしまいました。

……クイーンアントは倒せたんですが、そこでTPが尽きて脇にいるアリ達に嬲り殺しに。トホホ。
直前に樹海機軸でセーブ取っておいて良かったです。
現状のTPでは無理だったので、一旦街に戻って宿屋で回復。そして再度クイーンアントに挑んで撃破。やー、医術防御と防御陣形って偉大ですね。
11F、12Fの地図が完成したので執政院に報告。新しいミッションの話を聞いて13Fへのアタック開始です。

ふと気が付いたら14Fまで降りてました。そして時間は27時(ダンティスト時間)に。
明日仕事なのにイカンイカン……

今日の全滅:1回
「勿体無い」の精神は時として災いとなる。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

