08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2011

05/04

Wed

マスコット 

Category【 雑記 】
ふたば学園祭行って来ました。

基本的に会場の隅っこの方にだいたい固まって村民のみんなとお話したりなごやん頂いたりみなも学会さんのみなも検定を受けたりモニャさんのところの村合同誌を購入したりわだかまりさん製作のttoさんとこのマスコットを購入したりしてました。
ttoさんのマスコット@わだかまりさん製
※塗装が袋の中で擦れて取れちゃって微妙にグロいことになっておりますが無害です

blogのエントリにあるように足をつけたり何かと合体状態を再現したりしようと思いますハイ。

学園祭終了後は飲み→飲み→徹カラというヘビーな行程でマジしにそう。
参加されたみなさんお疲れ様でした。
 
この記事に対するコメント
いいにゃー
お疲れでしたー
学園祭お疲れ様です
また、マスコット購入ありがとうございます・・・
っていうか塗装に関してはほんっとうにごめんなさい…これじゃ意味無いですね…
是非とも使い倒してください
Re: タイトルなし
> いいにゃー
> お疲れでしたー

こういう機会にお会いできたりしたら良いなーと思ったりするんですけどねー

>学園祭お疲れ様です
>また、マスコット購入ありがとうございます・・・
>っていうか塗装に関してはほんっとうにごめんなさい…これじゃ意味無いですね…
>是非とも使い倒してください

学園祭どうもでした
塗装は全然問題ないですよーというか家に帰ってきてから僕も除菌ティッシュで拭いたんですがそれだけで普通に落とせてファレホ使ったことないのでびっくりしました
完全に食いつくまで結構時間かかる塗料なんですかね?
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

