03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2011

04/29

Fri

大丈夫じゃない(財布が) 

Category【 ゲーム 】
4月28日の買い物01
エルシャダイ買って来ました。
PS3のパッケージソフトとしては初購入です。
去年のゲームショーで遊んでからわりと本気で楽しみにしてました。
中盤?(ルシフェルの説明によると)ぐらいまで進めた感じ、普通に楽しく遊べます。
ゲーム自体は簡単操作を目指してる分ゲーム慣れしてる人には多少単調に感じるかもしれませんが、演出がいろいろ面白いんで視覚的には飽きはこないかなあと。

アルマロスうぜぇ! 視覚的にうぜぇ!

4月28日の買い物02
一緒に買ったねんどろいど黒猫。
アニメは別に好きでもなんでもなかったんですが、キャラクターはいいよなって。
え? きりなんとか氏は別に……。

4月29日の買い物01
ねんどろいど航空じえいたんとあーみーさんも届きました。
航空じえいたんは先月出てたんですが、あーみーさんが遅れ、一緒に注文していた影響でじえいたんも遅れてました。
これで陸海空のじえいたんが揃った!
飾る場所作らないと……。

実はまりたんだけ買い忘れてて後悔中なんです。
今更手に入らないよなあ。あってもプレ値だろうし。

月末にガーッと色々買うものが襲ってきて財布がピンチです。
ルシフェルに指パッチンしてなかったことにしてもらいたい。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

