04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2011

04/27

Wed

とってもバーチャ○ン 

Category【 雑記 】
バトル オブ エレメンタル
今日からDSiウェアで配信だったのでDL購入しました。
まあ発表された時から言われてる事ですが、実にバーチ○ロンです。
それはもうすがすがしいほどに。

とりあえずちょろっと遊んだ感想ですが、とてもよく出来てます。
楽しいです。
でも……でもですね。難易度ノーマルでも物凄くCPUがこっちを全力で殺しに来るんです。
中に人間が入ってるような動きしてくるんです。
バーチャロ○あんまり得意じゃない僕には厳しいです。
十字キーとボタンで遊ぶには地味にきっつい。
ツインスティックがあれば……
>DSじゃ無理

後、同キャラ対戦だと色だけじゃなく顔つきがかわったりと細かいところに手が届いてて良いですね。

※イージーにしても厳しかったです……。

■魔法少女まどか☆マギカ
BD1巻買って来ました。
4月26日の買い物01
4月26日の買い物02
特典のランダム栞は……さやか。
虚淵の一番のお気に入り! 一番のお気に入りじゃないか!
ストーリー中では実にあの人のお気に入りらしい酷い目にあってましたね。

torneで録画してたんですが、1話と2話は観た後消しちゃってたんですよね。
後からすっごい後悔して……馬鹿馬鹿当時の僕の馬鹿!

まどかとブラスレイターの主人公ジョセフの類似性はもっと言及されてもいいと思うのです。
そしてブラスレイターが再評価され、ゆくゆくはBD-BOXが!
実際悪くないと思うんだけどなあブラスレイター。なんかネタで取り上げられてばかりだけど。

■フィギュアとか
4月27日の買い物01
あみあみ製ペリーヌとfigma深雪真奈を買いました。
あみあみペリーヌは買おうかなーと思ってるうちに予約が締め切られてしまい、半ば諦めていたところ、日曜昼になんとなくあみあみ覗いたら在庫が復活していたので即ポチりと。
深雪真奈の方はかなり安くなっていたので……これでse・きららのfigmaは全員揃ったぞ!

ペリーヌは飾って写真を撮りたいところなんですが、今ちょっと置き場所の確保が難しいので後回しに。
どれか片付けるかな……SEGAのプライズのでっかいミク辺りでも。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

