10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2011

04/25

Mon

限定カードには勝てなかったよ…… 

Category【 ゲーム 】
ラブプラスアーケードって今までやったことなかったんです。
でも先日ヒのラブプラス公式アカウントのpostで期間限定カードが排出される云々の情報を知り、土曜に友人と飲みに行ったついでに遊んでみたんです。

そうしたら遊んでるうちに結構楽しくなってきてですね。
ラブプラスアーケード排出カード01
6回ほどやっててしまいました。
携帯を使ってユーザー登録できるのを途中で知って慌てて登録したり。
短冊型のカードは1回のプレイで2枚出るのを初プレイで知りました。
全然アーケード版の情報調べてなかったから……。
写真右下のドレス姿のが誕生日期間限定カードです。

で、カード貰うとそれの保管が気になってくるわけじゃないですか。
日曜に再びコナスタ行って
4月24日の買い物01
ラブプラスアーケードフォトカードアルバムなるものを買っちゃいました。
でけえ!
普通にアルバムサイズだこれ!

4月24日の買い物02
先日行った時にバインダー買うと上のカードが封入されてるというのも大きかったです。
ハァ……寧々さんマジかわいい。

寧々さん誕生日期間限定カードは、29日以降はポストカードサイズのが新たに貰える様になるとのことなんで、その時また行ってきます。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

