09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2011

04/18

Mon

シュポーン 

Category【 ゲーム 】
4月15日の買い物01
先週金曜日になりますが、3DSのパイロットウイングス リゾート買いました。
一緒に映ってるのはSPACE INVADERS INFINITY GENEのサントラCDです。

土日でパイロットウイングスをちまちま遊んでましたが、3DSらしさというか立体視を楽しむには丁度いい感じのソフトですねこれ。
飛行機が意外に難しく、上手く着水できなくてギギギ……ってなります。
着水エリアの付近のブイい当たって「シュポーン!」と射出される悔しさよ。
今のところロケットベルトが一番好きな乗り物かも。
島の火口からロケットベルトで侵入してゆっくり降りたりなかなか小回りが効いて良いです。

■SPACE INVADERS INFINITY GENE
サントラを買ったこともあり、久しぶりにPS3で遊びました。
まだ全然色んな要素を出してない事に気付いたので、進めていかないと……。

■ルーンファクトリーオーシャンズ
さ……最近進めてないのでいい加減やらないと。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

