09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2011

03/13

Sun

地震 

Category【 雑記 】
大変な事になっていますね。

早いところ余震が落ち着いて、被災されている方々が安心できるようになりますように……。

東京でも発生当時かなり揺れ、ビルの高層階で仕事をしていた僕はかなり動揺しました。
あまりの揺れに部屋内の大惨事を覚悟して帰宅しましたが、赤い子フィギュアを始めメタルラックで飾っているものは運良く台から落ちずに壁側に倒れて無事でした。

ただ、フィギュアの箱や一部の本は崩落しており、半日以上かけて整理をすることに。
ようやく積み直しましたが、これまた崩れるよな……。
>飾ってないの売りに行けよ


 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

