03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2011

02/25

Fri

とても焦った 

Category【 ゲーム 】
今日は色々とゲームの発売日。
インフィニッティー!辺りも欲しかったんですが、一度に買っても積むだけなので
2月24日の買い物01
ルーンファクトリーオーシャンズだけ買って来ました。
で、遊ぼうとしたらWiiの電源が入らない!
一昨日までラスストやってたのにどういうことなの……と大慌てな状態に。
任天堂の公式でサポートのページを見て、色々試したらなんとか電源が入るようになりほっとしました。
これで修理コースだったらマジ泣きするところでした。
>PS3版買ってくればいいじょん
確かにそれでもいいけどよくない!
まあちょっとPS3版だとどれぐらい綺麗になってるのか気にはなりますけど……。

とりあえず1日目を終え、二日目の頭まで進めてモンスターと戦える状態になったところでモコモコにやられてしまいしかもセーブが結構前の状態でぐぬぬ……。
明日改めてやり直します。

実はまだラストストーリーがクリア出来てないんですがしばらくルンファオーシャンズやるだろうしおのれ時間め!
チンタラやってた僕がいけないんですねハイ。

■3Dカスタム少女
とうとうロットアップしたようで。
新しいパッチ……はUSBの例の奴対応でありますね。それに何か他にも新機能が盛り込まれてるといいなあ。
後は新作というか2を是非。

■世紀末オカルト学院
2月22日の買い物01
オカルト学院のBD6巻。
火曜にかった奴ですが。
暇な時にまた頭から一気に観なおしたいところです。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

