04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2011

02/17

Thu

あの放送は危険 

Category【 ゲーム 】
2月11日に、UST放送でZUNTATA NIGHT2があったので聞いてたんですが、そこにゲストで来られた古川典裕(中山上等兵)氏のCDが通販で買えることを知り

ヒャア! 我慢できねえ!

という状態でsweeprecordのサイトに行ったら、元々欲しかったLet'sTAPのサントラも見つけてしまい、勢いで購入してしまいました。

2月16日の買い物01
そして今日届いた2枚。

とりあえずLet'sTAPのサントラをエンコして流しっぱなしにしてます。
いい……Let'sTAP遊びたくなる。
しかし今Wiiで遊んでいるのはラストストーリー。
ディスク入れ替えるのめどいんですよね。
Wiiウェアで内部のゲームバラ売りしてくれませんかね。
 
この記事に対するコメント
広島、長崎への原爆投下を今も謝罪しないアメリカに、反アメリカ感情を今こそ噴出せよ。アメりカの洗脳広告代理店である電通を使った、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオに洗脳報道され続ける日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ!すべてを疑うべきなのだ!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

