10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2011

02/11

Fri

ザクっといった 

Category【 雑記 】
三連休の初日、雪が降ってて外出る気も起きなかったので、先日WFで買って来たOUTSIDEさんのトエトを組んでました。
とりあえず仮組みまで。
OUTSIDEトエト仮組み
仮組みでもかわいい!

バリ取ったりヤスリかけしてる最中に、久しぶりにデザインナイフで左人差し指を豪快に切りつけてしまい大惨事になったりしてもう……。
今もちょっと痛いです。

頭が2種類付いているので、付け替えしやすい様に真鍮線で取り外し楽な形にしておこうかな……。

※拍手コメント返信追加
>着物キャラが可動とはすごいですね…ドールと同じように布を使うタイプの可動フィギュアしか見た事なかった
会場で見ておおっ! と驚きました
次のワンフェスでどうなっているのか期待で胸が一杯です
買えたら買いたいなあ……と
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

