03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2010

12/13

Mon

滅茶苦茶嬉しい 

Category【 雑記 】
トレジャーフェスタin有明4へ行って来ました。

本当は朝から行く予定だったんですが、気が付いたら11時半という大寝坊。
ちゃんと朝から行かれていたゆとしさんに、チェリブロの寧々さんの新作の購入をお願いし、準備をして自分も有明へ。
13時半頃に着いたんですが、思っていたほど人がいない……。
不景気のせいか、冬コミ前だからか、どうにもみなさんの財布の紐が堅かったようです。
まあ僕も同じだったんですが。

購入物
今回買ったもの。
・チェリーブロッサムのバイト服寧々さんと水着寧々さん
・ねんどろいどあずにゃん用おさげ
・松葉杖
チェリーブロッサムの寧々さん2作が買えて大変満足。
バイト服寧々さんを先に買っておいてくれたゆとしさんありがとうありがとう。

以下撮って来た写真。
今回は先月購入したCX2を持って行ったんですが、しっかり充電していかなかったせいで途中で電池切れを起こしてしまいいくつか気になったものが撮れずギギギ……。

チェリーブロッサム@着替え寧々さん01チェリーブロッサム@着替えリンコ01
チェーリーブロッサム@水着ネネさん01チェーリーブロッサム@水着ネネさん02
チェーリーブロッサム@着替えマナカ02チェーリーブロッサム@水着マナカ01チェーリーブロッサム@制服マナカ01
チェリーブロッサムさん&the poppy puppetさんのラブプラスもの

RAMPAGE Ghost0@ペルソナ301
RAMPAGE Ghostさんのペルソナ3もの

polygonia@水着リンコ01polygoniaワンピース寧々さん01
polygoniaさんのリンコと寧々さん

山猫亭@平沢憂01山猫亭@平沢憂02
山猫亭@ユイにゃん01山猫亭@天使ちゃん01
山猫亭さんの憂ちゃん&ユイにゃん&天使ちゃんマジ天使

ロリアンリミテッド@ベッキー01ロリアンリミテッド@棺担ぎのクロ01
ロリアンリミテッドさんのベッキー&棺担ぎのクロ

3x3x3@えな&よつば013x3x3@ふーか&よつば01
3x3x3さんのよつばと!もの

平八座禅@アマガミ美也01平八座禅@アマガミ美也02平八座禅@アマガミ美也03
平八座禅@ひだまりスケッチ01平八座禅@ひだまりスケッチ02
平八座禅さんのアマガミ美也&ひだまりスケッチ

春愁堂@世界樹IIIモンク01春愁堂@世界樹IIIプリンセス01
春愁堂@うぃーさん01春愁堂@セイバー01
春愁堂さんの世界樹IIIもの&うぃーさん&セイバー

うつねこ亭@世界樹IIIモンク01
うつねこ亭さんの世界樹IIIモンク

FLAT FACTORY@タケミカヅチ01
FLAT FACTORYさんのタケミカヅチ
タケミカヅチいいよね……。

次回のイベントにはちゃんと電池を充電して臨みたいと思います。ううっ……。

今回買った水着寧々さんはカラーレジンだし頑張って作ろう。
引っ越しさえすればブラシ塗装が必要なキットもいずれ。
いずれ。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

