08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2010

11/25

Thu

AK-GARDEN行ってきました 

Category【 雑記 】
先日23日のことですが、秋葉原で開催されたAK-GARDENに行ってきました。

元々知らなかったんですが、ゆとしさんがツイッターで到着云々呟いているのを見て、即支度即出発。

詳細はゆとしさんがエントリを書かれているのでそちらをどうぞと楽をしてみます。
版権モノがないせいか、そこまで人で溢れかえる訳でもなく、見やすいイベントでした。
会場の窓が大きすぎて眩しかったのが難点だったぐらいでしょうか。

11月23日の買い物01
買ってきた物。
WFで見かけたけど買い逃がしたバールが買えて満足です。
眼鏡はねんどろ用にと。
生肉は……figmaあたりに持たせたら楽しいかなって。

AK-garden抽選景品
あと、2時半からの抽選会のダブルチャンスで当選したりしました。
豊島区の擬人化キャラとのこと。
頑張って作ろう……いつか……。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

