08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2010

11/16

Tue

こりゃ便利 

Category【 ゲーム 】
PS3でMHP3rdの体験版をアドホックパーティで遊ぶようになったのですが、せっかくボイスチャットが出来るのにやらないのは不便だよな……ということで、Bluetoothのヘッドセットを買う事にしました。

11月15日の買い物01
※一緒に映ってるのは今日買って来た漫画

で、買って来たのはロジテックのLBT-AR200C2Lというレシーバー。
最初は適当に安いヘッドセットを探していたんですが、店で悩んでるうちに好きなイヤホンorヘッドホンが使えるこれが自由度高くて良くね? と思ったのでこれに。

さっそく機器登録をし、同じく今日ヘッドセットを買って来た鈴村さんとチャットを試そうという事になり、ゆとしさんも交えて3人で始めたんですが……なかなか上手くいかない。
僕がROOMを作った場合だと、誰も声が出なかったり、2人しかチャットが出来なかったり……と色々動作が怪しい事に。
最終的にゆとしさんがROOMを作ると3人でチャットが出来るようになり成功。
結構レシーバーを口元に近づけないと声を拾わなかったようなので、レシーバーのみのを買って来たのは正解だったかなあと思いつつチャットしてました。

これPS3からの音も聞けたりするのかな……。
それだと無線ヘッドフォンとして使えて便利なんだけど。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

