10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2010

10/24

Sun

ようやく作った 

Category【 雑記 】
この土日で、寧々さんとの秋の熱海旅行(2回目)です。
なので、あいた時間でトレフェスで買い、仮組みのまま放置していたたぬき寧々さんを完成させました。
たぬき寧々さん01
ぽんぽこりーん
ただ、瞬着が無くなってしまい、買い置きの瞬着は古すぎたのか中身が気化していて台座の真鍮線が未接着。
明日買いに行かないと……。


■先週買ったゲーム
10月21日の買い物01
Wiiのスーパーマリオコレクションとノーモアヒーローズ2買ったんですが、まだ開封すらしていないという。

だって気が付いたらMH3遊んでるんですもの。
ようやくナバルさんが尻尾を欲しい数落としてくれ、グレートなバルタスクが作れました。
なんで尻尾3つ拾うのにナバルを30匹もブッ倒す必要が……ううっ。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

