06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2010

10/15

Fri

表紙の赤い子あざとい! 

Category【 ダンティスト 】
赤い子小説10巻&ブラック最終巻
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンの新刊とブラックの新刊が出ていたので買って来ました。
表紙の小さい赤い子がヘソ出すわさらに小さい赤い子連れてるはなにこのあざとい!
と心の中で叫びつつレジへ持って行きました。

内容も実にあざとかった!
白の内容やTRPGの内容やキャラクターも絡んできて、この辺はシェアワールドのいい所が出てますね。

ブラックの方は大迫さんがなくなられた事もあって、これが最後の単行本に……。
もうマティアとマナガの新しいお話が読めないのは寂しいです。
 
この記事に対するコメント
赤い子がどんどん外堀を埋める一方で着々とフられる路線に進むペルセが不憫…
それとは別にストーリー全然進んでないような気がする!
> 赤い子がどんどん外堀を埋める一方で着々とフられる路線に進むペルセが不憫…
ほ、ほら本人もようやく好きっていう感情に気付いたし!
周りの人間はくっつけようとしてくれてるし!

> それとは別にストーリー全然進んでないような気がする!
キナ臭くなってきたから多分これから!
他のシリーズも終わりに向かいまくってるからそれはそれで寂しいですけどね
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

