04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2010

10/05

Tue

一体何が 

Category【 雑記 】
11月発売予定商品 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト『カナタ(空深彼方)』発売中止のお詫びとお知らせ
どういう事なの……。

一瞬「予約があまりにも少なかったの?」と思ったんですが、それならもっと前の段階で発売中止になってるだろうし。
一体なにがあったんでしょうか。
延期でなく中止となっているから、再発売はあり得ない……んでしょうね。ウウッ。

9月25日の買い物01
先月末にフリューのプライズフィギュア第三弾買っておいて良かった。
いや良くない。
他のキャラは兎も角カナタは第一弾も第三弾もアイプリが怖いんだよ!
だからこそコトブキヤのカナタ楽しみにしてたのに……。
 
この記事に対するコメント
カナタが好評ならそのうちノエルも出るのかなって思っていたのに
そもそもカナタが出ないなんて
> カナタが好評ならそのうちノエルも出るのかなって思っていたのに
> そもそもカナタが出ないなんて

まったくです……さらにタケミカヅチも期待してたのに
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

