06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2010

08/26

Thu

PSPの修理無事完了 

Category【 ゲーム 】
ようやく、PSPが二回目の修理から戻ってきました。

今回は修理内容のところに
>現象が再現したので修理いたしました
とあったので、向こうがウソを書いていない限りは修理が行われたんでしょう。
という事で、さっそくDiVA2ndをしばらく遊んで、再発しないかチェック。

大丈夫そうです。
ああ……良かった。
これでまた直ってなかったらどうしようかと思った。
後は長時間遊んだ時に再発しなければそれでいいです。


■トウィンクル クイーン
8月26日の買い物01
今日発売になったトウィンクルクイーンを買ってきました。
発売前から猛烈に漂う微妙感! でしたが、タユタマのキャラクター出てたし、対戦格闘ゲームはよっぽどアレじゃない限り楽しめる性格なので、まあいいかなと。

Wiiにセットしてゲームを立ち上げると、全て静止画で適当なエフェクトつけて纏めてあるやる気の無さ大爆発なOPムービーが出迎えてくれ、いきなり不安な気分にさせてくれます。

実際の格闘ゲームの部分は特に問題なく作られており、まあ普通に遊べるんですが、今までの色々な対戦格闘ゲームをちょっとづつつまみ食いしてきたような内容でうn。

すげえ気になった部分がひとつ。
ゲーム開始前のキャラ紹介イラストで「ファイト!」の掛け声の後ローディングが入るのはちょっと。
思わずネオジオCD思い出したわマジ……。

一通りキャラを使ってみて、今猛烈に対人対戦したくなってきたので対戦相手プリーズ
>いる訳ねえだろ
 
この記事に対するコメント
うむ
無事に修繕できてなによりです
Re: タイトルなし
> うむ
> 無事に修繕できてなによりです

これでも駄目だったら暴れてました
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

